rogo3.jpg


目次
1・敷金返金のトラブルの経験

2・敷金返金関するマニュアル

3・敷金返金トラブルに勝つために

4・敷金返金トラブルのマニュアルには

5・敷金返金で泣き寝入しないために!

6・敷金返金は誰にでも出来ます!

7・敷金返金諦めるのはまだ早い!

8・ご相談なんでも〜〜お気軽にどうぞ

9・内容証明敷金返金と敷金返金依頼



ご相談なんでも〜〜お気軽にどうぞ

敷金返金

トラブル相談僕で答えられることはお答えしますのでね^^

敷金返金トラブル相談として使ってください^^


ほとんどの方がこの賃貸アパート物件の敷金返金の際

清算時にトラブル又は相手の言うなりに敷金清算に至って

おられると思います。

私もそうでしたから。

本当に大きな問題です。



しかし素人の自分がその道にたけてる不動産相手に太刀打ち

できるはずもないと思ってたのですが、実はそうでもないんです。

私はこのマニュアル見たとき、案外こんな事でOK?

と思うくらいあっけにとられました

簡単に手間暇お金がかからず(郵便代とかはいりますけどね)

だれでも簡単に出来ることですよ。



私でよければいつでも相談にのります。

なにかご不明な点がありましたら、こちらの



フォームから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お気軽にご質問くださいね




敷金返金トラブルテクニック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 06:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。