rogo3.jpg


目次
1・敷金返金のトラブルの経験

2・敷金返金関するマニュアル

3・敷金返金トラブルに勝つために

4・敷金返金トラブルのマニュアルには

5・敷金返金で泣き寝入しないために!

6・敷金返金は誰にでも出来ます!

7・敷金返金諦めるのはまだ早い!

8・ご相談なんでも〜〜お気軽にどうぞ

9・内容証明敷金返金と敷金返金依頼



敷金返金は誰にでも出来ます!


あなたは大丈夫?敷金にまつわる恐い話


私も敷金返金トラブルに陥るまでは、

敷金ってよほど部屋を故意に傷めたりしなければ

戻って来ると思ってました。

でも、違うんです。、たくさんの敷金返金トラブル

が、今も起こり続けているのです。



しかし、なぜこの敷金返金に関わるトラブル

が、後を絶たないのかわかりますか?


本来、借主が払う必要のないお金を、当然のように

請求してくるのは何故だと思いますか?

不動産業者はすべてをわかったうえで、不当な敷金を

請求してくるのです。


水増し請求が、じつは犯罪になりにくいからだそうです。

だから、このような敷金水増しで出来る限り利益を上げようと

するのです。

こんなのはザラにあるらしいのですから。

でも、これを許したら相手の思うツボです!



実際に、このような敷金返金トラブルは、

限られた悪徳業者だけで行われている事例だけではないのです。

大手の業者でも、このような敷金返金トラブルは

後を絶ちません!

決して大手だからといって安心してはいけません。

ほとんどの賃貸契約は、だいたいの水増しが行われていると

疑うべきでしょう




今は、残念ながら、借主の方がそのしくみをわからないと

これからもず〜〜と無駄なお金を払う事になるでしょう。

怖い話でしたが、あなたは大丈夫でしょうか?


でも、私が自信を持っておすすめするこのマニュアルなら、

ほとんど面倒な作業をすることなく、敷金を

取り戻すことが出来ます。

まずは、無料レポートだけでも読んでみて、

いくらくらい敷金が戻ってくるか、計算してみてもいいと思います。

たくさんもどってきそうだったら、是非行動に移してみましょう。

絶対に損はしないと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

敷金返金トラブルには



また既にだいぶん前に敷金を支払ってしまった方でも大丈夫です。


ご質問がありましたらお気軽に

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらに連絡くださいねー。
タグ:敷金返金
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74949726

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 06:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。